2008年8月22日金曜日

【重要】ヨガワークショップ講師変更のお知らせ

お客様各位

この度、講師として予定しておりましたSantosimaKaoriさんが、ご自身のご都合により出演できなくなったため、やむなく講師の変更をさせて頂くことになりました。

すでにお申し込みをいただいている皆様、ご参加をご検討されているお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

なお、当日は、鎌倉在住のYUKI先生に講師を務めて頂くことになりました。
インドのオルガン、ハルモニウムを使ってのマントラ詠唱を随所に取り入れたハタヨガのレッスンになります。YUKI先生によるレッスンが皆様にとってご興味深い内容になること、感動的な体験になることをお約束させて頂きますので、是非、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

なお、ご予約を頂いているお客様には既にご連絡をさせていただいておりますが、この件に関するお問い合わせはこちらまでご連絡下さいますよう、謹んでお願い申し上げます。


【YUKI プロフィール】
サンフランシスコ留学中にヨガに出会う。サンフランシスコ、ヨガサンガやニューヨーク、ダーマヨガセンターなどでヨガ、瞑想の修業を積み、サンフランシスコで指導を開始。2006年日本に帰国、ヨガ指導、ヨガ通訳をする。2008年より、インドへ。マントラヨガ、インド古典声楽などを学び、音の力に大いに興味を持つようになる。現在、東京、鎌倉でマントラ、ハタヨガの指導にあたる。

YUKI BLOG 「音のヨガ」
http://yukitasogare.blogspot.com/

0 コメント: